2016年7月22日金曜日

上海でアルコール度数50度超えの白酒(パイチュウ)をいただきました。夜景もキレイでした


これを何度もショットでいただく文化もあるらしいです。
高級なお酒だったので次の日に残らず、普通に仕事ができました。


現地のおじさんに、これは歴史ある橋なんだよと教えてもらいました。
英語がかんり達者な方で驚きました。
ドコで英語を勉強したんですか?と聞くと
ガッコウ と軽く返されました


缶ビールを飲みながら散歩しました。

街のエネルギーが凄かったです。
東京は、香港、シンガポール、深セン、上海、ホーチミンなどに比べると
落ち着いた街なのかなという





 
■■■■著書紹介■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿