2015年3月2日月曜日

Zedd - I Want You To Know ft. Selena Gomez 歌詞 和訳



[サビ・コーラス]
I want you to know that it’s our time
You and me bleed the same light
I want you to know that I’m all yours
You and me we’re the same force
I want you to know that it’s our time
You and me bleed the same light
I want you to know that I’m all yours
You and me run the same course


あなたにわかってほしいの、私達の時だって
あなたとわたし、同じ光が流れている
わかってほしいの、私の全てはあなたのものだって
あなたとわたし、

わかってほしいの、私達の時だって
あなたとわたし、同じ光が流れている
わかってほしいの、私の全てはあなたのものだって
あなたとわたし、同じ場所を走ってる




Fランク大学出のボクでもスマホで洋楽聞いてTOEIC905点、今や海外営業マン! 英語マスター法

0 件のコメント:

コメントを投稿