2014年11月22日土曜日

Ty Dolla $ign - Paranoid ft. B.o.B で覚える英単語




Cited from Wikipedia
URL : http://en.wikipedia.org/wiki/Paranoid_%28Ty_Dolla_Sign_song%29



コーラス・サビより

"I think these bitches tryna set me up
  Maybe I'm just paranoid"

「あのビッチたちは俺を罠にハメようとしてる
 たぶん、俺は考えすぎだ」


(set~up)
「(罠に)はめる」。“You set me up.” 「私をはめたのね。」
“set up” は、 「(人を)わなにはめる、陥れる」


「paranoid」
形容詞で「被害妄想を持った、こだわり過ぎの」といった意味があります。
「paranoid」は頭の中で妄想して勝手に想像している状態
だ「考えすぎだ」という日本語訳になります。




----------------------------------------
[サビ・コーラス: Ty Dolla $ign]

I see two of my bitches in the club
And I know they know about each other
I think these bitches tryna set me up
Maybe I'm just paranoid

ビッチ2人がクラブにいるのが見える
二人は互いに知っている
あのビッチ達は俺をハメようとしている
たぶん、俺は考え過ぎなのかものしれない





0 件のコメント:

コメントを投稿