2014年10月7日火曜日

Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne で学ぶ英文法 仮定法  和訳






※仮定法
If you gave me a chance I would take it
もし~ したら 、~するだろう


[Chorus:]
If you gave me a chance I would take it
It's a shot in the dark but I'll make it       闇夜の鉄砲=当てずっぽう 、成功する      
Know with all of your heart, you can't shake me
When I am with you, there's no place I'd rather be ~よりは、むしろ、、
N-n-n-no, no, no, no place I'd rather be [3x]

もし私にチャンスをくれるなら それを物にするわ
「闇夜の鉄砲=当てずっぽうだけど わたしは上手くやるわ
あなたのハート全部でわかって 私を恥ずかしいとなんて思えないでしょ
あなたと一緒、私が他にいたいと思える場所なんてないわ
私が他にいたいと思える場所なんてないわ


0 件のコメント:

コメントを投稿